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結果、じっとみると少し見えてしまう程度に収まりました
あまり気にしてもどうしようもないこともわかっていますので、この程度はと。
右側が、交換したノーマルウインカーで、左が付いていたモンスター系のウインカーです。
きっと、これだけ見ると左のほうが小さくていいと思う方が多数だろうと。
あ、それ以上に別にどっちでもと思われる方がほとんどでしょう。
とりあえずフロント両方交換して今まで20年以上雑誌で見てきた雰囲気に
続いてリアです!!
ここで思わず悪銭苦闘することに(そんな大袈裟ではありません)
リアのカウルは両側2つずつ、計4つの大きなマイナス?で回すボルトで止まっているだけなのですが、外そうとするとこれがきっちりというか?固くというか?締めてあって.....
力の加減がわからない?
大きめのマイナスドライバーでもサイズが1/3くらいなのであまり強引に回そうとすると・・・
ここで無理矢理は危険だよなぁと思いながら恐る恐る.....
なんとか代用品で回して
外したカウルにキズがつかないように気をつけながらウインカーを交換し配線つけて再びフレームに乗せて点灯確認
何も考えず交換したら左右反対でした
左右のウインカーの角度がちょっとずれてるような気がするのですが、リアの穴は回り止めの小さいほうの穴があまり拡張されてなかったので、これが元々の位置?
最初からこんな感じだったのかもしれません
ついでに今まで一度も確認してないプラグの様子もと思ったのですが、こちらも固くてプラグが外れません。
え?もしかして逆ネジ? 回してるのが反対??
の可能性もあるのかと思って予備のプラグを確認したのですが、間違ってません。
力任せの強引にするのはいいことないので、今日はやめました。
まだ400km足らず程度しか走れていませんし、調子悪いわけでもありませんしね。
早速走りに行きたいところですが、相変わらず雨がしとしとで
とまぁ、ウインカー4つ交換しただけなのですが、ダラダラと書いてしまいました。