忍者ブログ

さえないグレー

1964 Austin mini countryman 1988 Mini1000 1986 Ducati750F1(lll型) 2018 Subaru WRX S4 2015 Vamos Hobio Pro & Corgi ♪

2024.04│ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

F1が山形から我が家へ♪



やってきました..... はるばる?山形からemoji
                      
                      



                      
                     
昨夜9時頃に出発されたそうで、一晩中走ってこられて午前10時前頃にご夫婦で無事到着されました。


                     

                    
                        
ハイエースって大きんですね、運転席だけでなく2列目もそのままで荷台?に乗っていました♪
                      

                       
画像で見ていたよりきれいです。新品的なきれいさというよりは......

なんか独特な雰囲気が・・・
                

                      
色々と取り扱い説明をしてもらって、その上、その内容をまとめた書類もいただいて....
                  
大変気持ち良い、そしてお店が近くでないことが残念なひとときでした♪
                  
せっかくなので、瀬戸大橋と姫路城を見られて帰られるとのことでした。
いつか?一度くらいは山形へも行ってみたいものです。
                     
そして、着替えて試乗に出発です!! 幸か不幸か?いい天気で暑いemoji
                    
                     
まずは、とりあえずいつもお世話になっているバイク屋さんにemojiemoji
                        

                 
調子悪くなってから持って行くよりは、Ducatiの専門店ではありませんので今の状態を体感してもらっておくためです♪
                     
やはりプロは見るところが違って、僕が見てよりも気付くとこが色々.....
                  
小1時間ほどお邪魔して、ガソリン満タンでなくて8分目強にして、ぐるっと牛窓あたりを回って帰ってきました。
                      
なんとなく20年以上想像してたことよりも色々と違ってました。
軽く走っただけなので、もう少しスピード出すとまた違った顔がでてくるのかも?
                
ハンドルは低めなのですが、A8と比べるとかなり近い?
ステップも前気味な感じがあって、しかもシングルシートなのでなんか体育座りしてるような感じ?
でも、軽い!! 乗ってての感じが400ccよりも250ccのバイクに乗ってるような感じ?
とはいえ、最近の400も250も750も乗ったことないので昔の記憶でですが...

その上、タンクのニーグリップするあたりが、見た目以上に細い!!
内股になってしまうくらいです。

とはいえ、比較がA8ですからあまり一般的ではないかもしれません。

エンジンの感じも当然ですが、4気筒とは全くの別物。

でも、楽しいんです。なんか走ってて・・・
ずっと欲しかったから? そんな理由ではなくて.......
想像してたのとも違ってましたが、なんか楽しい♪

届けてくれた時、お二人が「味わいあるバイクです」となんども言っておられましたが、その言葉がぴったりです♪
                   
もう少し走ってたい気持ちもあったのですが、ま、少しずつと思って30分ほど走らせて帰ってきました。
                      

                  
ガレージの予定してた場所にも無事に♪
                  
並べてみると・・・
             
おっきいなぁ重いなぁと思っていたA8と、
軽いなぁ細いなぁと感じたF1がほとんど同じサイズで・・・
             
ま、そんなに違うわけではないんですけどねemoji
                      

                      
あれ?

特に赤いバイクが好きってわけではないんですが、2台ともボディもホイールも赤!!
ただの偶然なんですけどね。
                   
さぁ..... この夏、少しは楽しめるかなぁ♪

でなくて、少しは楽しむ時間作れるかなぁ?
                    
                        

                  

PR
*COMMENT-コメント-
▽納車おめでとう御座います。
本当に山形から運んできたんですね。
いまどきこれだけちゃんとしたお店は珍しいですね。
我が家のミニ達を長いこと見てくれている、
宇都宮のクーパーガレージも80キロも離れているのに、
引き取り、納車、出張修理までよく面倒見てくれています。
先日も今年3回目の配達でした(笑)
近くにあれば毎週末通うと思います。
さぁ、ミニが2台にバイクが2台、
そしてカラダはひとつですねぇ(笑)

宮ヶ瀬のレイクサイドパーティーへ送って頂いたTシャツを着て行ったのですが、
会う人事に欲しいって言われましたよ(笑)
特に女性の評価が高かったです。
▽来てしまいました♪
ミニが2台にバイクが2台・・・
なんて文字にすると、なんかすごく???
そしてカラダは1つで定休日はゼロ。
う〜ん、毎週当然のように休みがある方が羨ましいところですが....
これから数ヶ月は雨が降ったら仕事にならず、強制的にお休みの場合も。
その分晴れた日には仕事しなければ!!
カラダが2つ欲しいなんて言っても仕方ありませんしね。

Tシャツ、僕がデザインしてないので、人気です♪
*COMMENT FORM-コメント投稿-
  • この記事へのコメント投稿フォームです。
Name:
Title:
Mail:
Url:
Color:
Decoration: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Message:
Pass: ※編集時に必要です。
Secret:  ※チェックすると管理者へのみの表示となります。 
■プロフィール
HN:
Teru
性別:
男性
自己紹介:
  Mini&Corgi好きです♪
  まぁボチボチと日々を...
       
■最新コメント
[01/15 ルイ・ヴィトンスーパーコピー]
[11/21 ロレックス偽物]
[11/21 ルイヴィトン偽物]
[06/01 Teru]
[05/31 1275GT]
[02/27 ロレックススーパーコピー]
[12/11 Teru]
[12/11 Teru]
[12/10 1275GT]
[12/10 1275GT]
■バーコード
■最新トラックバック
■カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
■カウンター
■ブログ内検索
■アクセス解析