壊れてもなおる間はなおして使うつもりだったのですが.....
この冬に毎夜たくさん出荷のイチゴを積んでバイパスを走ってて何度か不安を感じることも
特にどこというわけではなかったのですが......
Tantoを乗り換えることになると、出荷だけでなく日頃の足にも使う必要も多くなり、どうしようかなぁと......
とはいえ、2台同時に買い換えるのも
仕事という面からから考えると箱バンが先にするのが当然
でも、箱版買い換えてしまうと、Tantoの存在意義が???
ましてS4買うことも........
とまぁ色々と考えた挙句 、S4注文して、軽バンは程度のいい中古があれば!!
ということにして、探してもらうことに
が......
お願いしている条件に合うものがなかなか出てこなくて
月日は流れて車検が切れてしました。
また、車検を取るという選択肢も最初はあったのですが.....
次第に乗り換える気になってしまい、その上、幼馴染が以前から手放す時は譲って欲しいと言われてたこともあり・・・
出荷に必要だったので、ギリギリまで乗って渡すことになりました。
モトリタのレザーステアリングを純正のハンドルに戻して.....
かなり雰囲気変わってしまいました。
次の軽バンは当然ながらエアバックついてるはずなので使えそうにありません。
先日、いつもお世話になってる車屋さんに行ったら、これオークションにでるけどどうする?と・・・
以前から欲しかったサンバークラシック、しかもグリーンで5速。
最初は候補の1台だったのですが.......
カントリーと同じような色合いで、いい感じで......
スバルが2台になるのもいいかも......
と、欲しいのですが.....
仕事に使うには年式的に不安があって気に入っていたアクティを手放すのに・・・
同じような年式のサンバーに手を出すのは
軽バンだけの買い替えなら、それでもGo
だったかもしれませんが、このタイミングでは
4年間本当によく走ってくれました。
距離的には 約半年 × 往復で20km × 4年ではありましたが、Tantoよりは十分積載量があり、5速なのでパワーなくてもスイスイと走ってくれ、本当に助かりました
廃車でなく新しいオーナーに大切にしてもらえると思うので♪
で......
次の箱バンは???
いつになるのか?
そろそろS4だけでは
だけ?
PR