忍者ブログ

さえないグレー

1964 Austin mini countryman 1988 Mini1000 1986 Ducati750F1(lll型) 2018 Subaru WRX S4 2015 Vamos Hobio Pro & Corgi ♪

2024.04│ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

洗車は嫌いです♪



 Mini Jackまであと数日となっていますが、全く準備もできていません......
キモチもなんか盛り上がらずemoji





でも、年に一度の地元でのお祭りです♪

交通費がかかるわけでもなく、西日本一のMiniのイベントです。
第1回目から皆勤ですし、行かない理由はありません。

当然のことながら、仕事はこじ開けて無理矢理参加ですemoji
                    
で、今年もメンバーたちとフリマをする予定ですが、準備もしてなくてそれ以上に・・・



カントリーの後部座席以降の荷台には1月のNYMMの時の荷物が乗ったままでemoji

年明けから冬眠したままです。

ま....... いつものことと言ってしまえばそれまでなのですがemoji

数日前にとりあえずバッテリーの充電しとかなければ!!
と思ったのですが、構造上、荷物を降ろさないと充電できません...

でも、年末にバッテリーを新品に換えていたのでもしかしたら?とセルを回したら回ったemoji

が、かからないemoji

いつものことですが、電磁ポンプがサボっていてちょっと愛の鞭?で復活!!

無事に冬眠からさめてくれました♪



久しぶりに洗車でも....と言っても今日はemojiですし、洗車はあまり好きでもないので、とりあえず、ホコリと汚れを軽く落として・・・

う〜んemoji

たま〜にしか、洗車はしませんし、それ以上にワックスも・・・

たま〜にと言っても、走らせるのが年に数回程度になっているので、その上でたま〜にというのはemoji


今日は雨で仕事にならないし、もう少しキレイにして参加するべきかなぁ?
でも、ピカピカにしているのもあまり趣味ではないですし....

と・り・あ・え・ず

屋根くらいはもう少しキレイにしとこう!!と思ったのが間違いでemoji

フラットな屋根の1割程度磨いた時点で嫌になってしまいましたemoji



まぁ磨くのが嫌というよりは限られた時間でというのと、なるべく見ないように?している傷を見つけてしまうのが.....

音楽かけて屋根を磨くこと1時間ほどで屋根のみ完了♪




お昼も過ぎたことですし残りは午後にと、その時は思ったのですが、雨が真面目に?降り始めてしまい、屋根の下とはいえ少し濡れそうなのでemoji

ガレージの中に入れてしまいましたemoji


        
フリマの準備は全くできていないのですが、今回はニューアイテムを導入しました♪

イベントに参加してもいつも同じような写真ばかりになってしまいますので、今回は!!



動画に挑戦です♪

まだ慣れていないので、iPhoneで画像を確認しながらというのは難しくてemoji

反射して自分が写り込んでしまいますしemoji

ちょっと慣れるまでは時間がかかるかなぁ?
PR
*COMMENT-コメント-
▽とは言いながら(笑)
とてもきれいに乗ってますねぇ。
丁寧なワックス掛けをされているのがわかります(笑)

Mini Jackお疲れ様でした。
こちらも筑波ミニデイが終わりましたが、
今年は宮が瀬湖のレイクサイドパーティーが中止なので、
しばらくはイベントがありません。
どうせ夏はあまり乗らないので、
チェルシーをメンテに出す予定です。

Teruさんのところはガレージの前にカーポート?があってうらやましいですね(笑)
▽高くつきましたが・・・
あれができてから本当に使いやすくなりました。
Mini Jackは例年以上にう〜んって感じが色々と・・・
今回は、
メンバー少ないし、天気はいいのに人は少ないし、ショップもフリマも今一つ?で......

あ、屋根磨いただけで、あとは拭いただけの手抜きです。
*COMMENT FORM-コメント投稿-
  • この記事へのコメント投稿フォームです。
Name:
Title:
Mail:
Url:
Color:
Decoration: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Message:
Pass: ※編集時に必要です。
Secret:  ※チェックすると管理者へのみの表示となります。 
■プロフィール
HN:
Teru
性別:
男性
自己紹介:
  Mini&Corgi好きです♪
  まぁボチボチと日々を...
       
■最新コメント
[01/15 ルイ・ヴィトンスーパーコピー]
[11/21 ロレックス偽物]
[11/21 ルイヴィトン偽物]
[06/01 Teru]
[05/31 1275GT]
[02/27 ロレックススーパーコピー]
[12/11 Teru]
[12/11 Teru]
[12/10 1275GT]
[12/10 1275GT]
■バーコード
■最新トラックバック
■カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
■カウンター
■ブログ内検索
■アクセス解析