忍者ブログ

さえないグレー

1964 Austin mini countryman 1988 Mini1000 1986 Ducati750F1(lll型) 2018 Subaru WRX S4 2015 Vamos Hobio Pro & Corgi ♪

2024.04│ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

桜が散ってしまう前に・・・



イチゴがまた減ってしまって....... 今年は?まぁ僕の管理が悪いだけ?
毎年この時期は忙しくて、桜どころではないのですがemoji


                       
せっかくなので?

桜が散る前に桜と一緒にemoji

と言ってもどこに行けば???



ここ実は.......

我が家の前(南)の山ですemoji

多分、我が家から直線で500m?くらいの........
                 
でも、桜満開で人通りも少ないので♪
                    


こうやってみると分かりにくいのですが、かなりの上り坂の途中で・・・
              
バイクがおとなしく止まってくれてるかなぁ?とちょっと不安に思いながらパチリ!!
                      
この後の坂道発進がかなりモタモタとemoji
                  
                      
で、これだけではなんかスッキリしないのでemojiemojiemoji

時々行く道の駅へ!!
                   
                    


が、咲いている桜の木は駐車場から少し離れていて、一緒にはちょっと無理emoji
                    
                    

                     
缶コーヒーでしばしコーヒーブレイク♪
                   
で、ぐるっと回っての帰り道。

しばらくは気持ちよく走っていたのですが.......


すいた道をかなりのんびり走る車の後ろについてしまって、仕方なくその後ろをのんびりと走っていたのですが、途中からなんかエンジンの感じが????
             
アクセル開けても反応がちょっとおかしい????
                      
      

                      
やっと前の車がいなくなって、すぐに信号で止まろうとアクセル戻したら、そのままエンジンが止まってしまいましたemoji
セルを回すととりあえずすぐにエンジンかかったのですが、パワーが出ない?
                    
またしばらくノロノロ走っていたら、アクセルオフでエンジンも...
                
さっきのノロノロ車の後ろのせいでカブった???

それともガス欠?
            
走行距離は前回のハイオクほぼ満タンから150kmくらい。
タンクは18ℓなので、まだあるはず?多分??
まぁほぼ満タンと言っても入れすぎるとオーバーフローしてしまうので、タンクの上から5cmは入れていません。
でも、燃費からしてもまだあるはず???

少し空ぶかししたら、なんとか走れそうだったので、いつものガソリンスタンドまで走って、ハイオク満タンに♪

ガソリン入れる時にタンクの中がかなり減っていたのですが、入ったのは12リットル程度。
そこから自宅までの数kmは調子復活♪
ということは...... やはりガス欠気味になりかけていた可能性が??
う〜ん......まぁ復活したみたいなので良しとしとこうemoji

                       
                
                 emoji
PR
*COMMENT-コメント-
▽心配
今年は本当に異常気象ですねぇ。
自然を相手のTeruさんの仕事は、
やはり影響が大きいのでしょうね。
朝と夕方の寒暖差がこれだけあると、
年寄りはそれだけで体調が悪くなります。

ひと一倍心配性の自分は、
ミニだけじゃなくなんでも気になります。
もっとポジティブな性格ならどれほど楽だろうといつも思いますよ(笑)
▽今年は???
気候のせい?
まぁ腕がないから?観察力がないから?知識がないから?ってのが一番の原因かと・・・
イチゴも???でここ数週間は減ってしまって、4月後半には増えそうなのですが、困ったものです。
開き直ったつもりで、また凹んでの日々です。
僕もネガティブな性格なので、しかも短気で、困った迷惑な人間です。
*COMMENT FORM-コメント投稿-
  • この記事へのコメント投稿フォームです。
Name:
Title:
Mail:
Url:
Color:
Decoration: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Message:
Pass: ※編集時に必要です。
Secret:  ※チェックすると管理者へのみの表示となります。 
■プロフィール
HN:
Teru
性別:
男性
自己紹介:
  Mini&Corgi好きです♪
  まぁボチボチと日々を...
       
■最新コメント
[01/15 ルイ・ヴィトンスーパーコピー]
[11/21 ロレックス偽物]
[11/21 ルイヴィトン偽物]
[06/01 Teru]
[05/31 1275GT]
[02/27 ロレックススーパーコピー]
[12/11 Teru]
[12/11 Teru]
[12/10 1275GT]
[12/10 1275GT]
■バーコード
■最新トラックバック
■カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
■カウンター
■ブログ内検索
■アクセス解析