忍者ブログ

さえないグレー

1964 Austin mini countryman 1988 Mini1000 1986 Ducati750F1(lll型) 2018 Subaru WRX S4 2015 Vamos Hobio Pro & Corgi ♪

2024.04│ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

尾道方面に行ってきました♪


              
久しぶりのMini1000emojiemojiemoji
快晴emojiだったのですが、朝から風は冷たくて思ったより快適♪


                     
この調子なら気持ちよく目的地まで行けそう!!と思って下道を西へemojiemojiemoji

と、途中まで気持ちよく走っていたのですが・・・
        
                     
県境手前からノロノロとしか進まなくなって.......
                  
県境はよく混むことはわかってたのですが、まだちょっと早すぎ???
事故でもあったのかなぁと思いながらノロノロと進むこと30分以上.....
結局県境までemoji

行きは下道のつもりだったのだけど、これ以上ノロノロは............

仕方なく高速乗って最初の目的地へemoji
が、料金所での金額が思ったより高いemoji
これなら最初から全部高速でくればよかったemoji
                     


最初の目的地「道の駅 クロスロードみつぎ」で、昆布の佃煮と尾道プリンを入手emoji
                    
そこから適当に南下emojiemojiemoji
                 
尾道駅前を抜けて次の目的地へ


                
千光寺のロープウェイの乗り場側の喫茶店?の側の直営のワッフル屋さんへemoji

ここのワッフルは昔から好きなので......

本当はバターとメイプルシロップの付いたプレーンが買いたかったのだけど、焼きあがるまでしばらく待たないといけないので、今回は断念。
いろんなクリームを挟んだ詰め合わせを3箱購入♪
             


そして、ここからすぐの本日1番の目的地にemojiemoji




尾道にあるMiniのこだわりの専門店へ数年ぶりにお邪魔しましたemoji

自分は直接のお客ではないのですが、いつもお世話になっている車屋さんはMini屋さんではないので、必要なパーツや特殊?な修理方法はいつもこちらでお世話になっています。

地元に任せられるMini屋さんがあれば1番いいのですが・・・
                 
で、時々お邪魔させていただいてる次第です。



Miniや他の英国車に囲まれて、もう少し近かったらなぁと.....

いつもメンテしてもらってる方々が羨ましい限りです。

2時間ほどお邪魔して帰路につくことにemoji
                     


帰りはずっと高速でemojiemoji

途中、福山SAで水分補給してemojiemojiemoji
                 



一人でMiniでのんびりも悪くないけど.......      emoji
             
                 
                     
              emoji


PR
*COMMENT-コメント-
▽暑い!
休みのたびに、オイル交換やこまごました修理をしているうちに、
すっかり夏本番になってしまいました(笑)
ミニは大丈夫なんですが、
この暑さでは運転手がもちません(笑)
エンジンの調子をみに近所を回るのが精一杯です。
ウチのミニたちの主治医も80キロも離れています。
もう20年以上の付き合いになるので、
ほとんどお任せ状態です(笑)
▽暑いですね〜
Miniも暑いですが、なにか飲みながら走れますし、熱風も迫ってこないので、バイクから比べるとかなりマシかなぁと・・・
とはいえ、どちらも長時間はあまり乗りたくはありませんね!!
どこか?と思いながらも、ついつい仕事に追われています
*COMMENT FORM-コメント投稿-
  • この記事へのコメント投稿フォームです。
Name:
Title:
Mail:
Url:
Color:
Decoration: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Message:
Pass: ※編集時に必要です。
Secret:  ※チェックすると管理者へのみの表示となります。 
■プロフィール
HN:
Teru
性別:
男性
自己紹介:
  Mini&Corgi好きです♪
  まぁボチボチと日々を...
       
■最新コメント
[01/15 ルイ・ヴィトンスーパーコピー]
[11/21 ロレックス偽物]
[11/21 ルイヴィトン偽物]
[06/01 Teru]
[05/31 1275GT]
[02/27 ロレックススーパーコピー]
[12/11 Teru]
[12/11 Teru]
[12/10 1275GT]
[12/10 1275GT]
■バーコード
■最新トラックバック
■カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
■カウンター
■ブログ内検索
■アクセス解析