忍者ブログ

さえないグレー

1964 Austin mini countryman 1988 Mini1000 1986 Ducati750F1(lll型) 2018 Subaru WRX S4 2015 Vamos Hobio Pro & Corgi ♪

2024.04│ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

3歳になりました♪


                
今日はタルト3歳の誕生日ですemojiemojiemoji       
                  
                     



いつまで経ってもお子ちゃまワンコですが、気がつけばもう3歳。

なんか不思議な気分です♪

ということは........




トビーが半年間の闘病の末、回復の兆し?が見えた頃、体力が持たず逝ってしまってからあと二日で3年でもあります。

同じ犬種でも性格の違いは色々で、戸惑ったこともありますが、タルトなりに僕たちを日々支えてくれています。

まだまだやんちゃではありますが、それなりに空気も読んでいたりと・・・・
                       



庭の高性の金魚草もぼちぼち咲き始めています。
                    



久しぶりにカメラ取り出してタルトの写真をemoji
              
最近のiPhoneは結構きれいに撮れるのでついついそちらですませてしまうのですが、やはり一眼のカメラの方が同じ下手でも数段きれいに撮れてしまいます。
                     



昨年、植えたブルーベリーも花が咲いています♪ 
                     



久しぶりに写真撮ってたら、帰ってみたら150枚超えてましたemoji



よく見ると、ドウダンツツジも小さな可愛い花をつけています♪
                    


                      
まんまる目玉のタルトは写真に撮ると目が強調されてしまってちょっと違う感じに見えてしまいます。
                   



玄関先の楓も今年は例年より早く葉っぱが満開?です♪
                    


         
呼べば嬉しそうに♪    
                   



相変わらず?隙間も好きです!!
            


ビオラもきれいに咲き誇っていますが、気温が高くなってきたので、そろそろ伸びすぎになってしまいそうです。
                  



芝生の上も大好きです♪




庭先のクレマチスも今年も多くの花をつけてくれました♪

あの日、満開のクレマチスがトビーを送ってくれた記憶がよみがえります。
                  



これからも大切な家族の一員です。元気に一緒に日々を送っていきたいものです♪   


  
                        
                    
                  emoji
PR
*COMMENT-コメント-
▽3年ですか
最近、体力の落ち方がハンパじゃなくて、
考えないようにしていても歳を思い知らされますね(笑)

若い頃は3年は結構長く感じていましたが、
今は驚くほど短いです。
世の中の流れがあまりに早くて、
自分の身の回りに起きた様々な出来事に、
正直、感情が残るほどの余裕が湧きません・・・

こうやって残り1/4の人生が過ぎていくのには焦っていますが(笑)
▽あっという間でした。
今しておかないと......
来年も、明日さえも、同じ顔ぶれで同じ気持ちで、同じ状況ではできないと感じるようになっています。
と言っても、
何もできてないまま、今がどんどんと過去になっています。
*COMMENT FORM-コメント投稿-
  • この記事へのコメント投稿フォームです。
Name:
Title:
Mail:
Url:
Color:
Decoration: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Message:
Pass: ※編集時に必要です。
Secret:  ※チェックすると管理者へのみの表示となります。 
■プロフィール
HN:
Teru
性別:
男性
自己紹介:
  Mini&Corgi好きです♪
  まぁボチボチと日々を...
       
■最新コメント
[01/15 ルイ・ヴィトンスーパーコピー]
[11/21 ロレックス偽物]
[11/21 ルイヴィトン偽物]
[06/01 Teru]
[05/31 1275GT]
[02/27 ロレックススーパーコピー]
[12/11 Teru]
[12/11 Teru]
[12/10 1275GT]
[12/10 1275GT]
■バーコード
■最新トラックバック
■カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
■カウンター
■ブログ内検索
■アクセス解析