忍者ブログ

さえないグレー

1964 Austin mini countryman 1988 Mini1000 1986 Ducati750F1(lll型) 2018 Subaru WRX S4 2015 Vamos Hobio Pro & Corgi ♪

2024.04│ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

A8走る♪



昨日は久しぶりにA8でemojiemojiemoji
乗ろう、走らせたいと思いながらついつい後回しになってしまい.....
                
                      



                     
昨年も、11月の終わりに慌てて?走りに行ったのですが、今年も同じことにemoji
                   
でも、お昼にAustinHouseのメンバー ankoさんご一家が来られることになっていたので、その前にちょっとだけemojiemoji

なんかリアの空気圧が足りないのかなぁ?と思いながらもそのまま.....
決して先日のパンクに懲りてないわけではないのですが、そこまででもないのでついついemoji
相変わらず、久しぶりに乗るとF1との違いにしばらく慣れなくて・・・



で、どこに行くでもなく、約束の時間にまだ1時間ほどあったので、思いつくままに走っていると....
う〜ん、ここどこ??
ぼんやりとした感じで走っててちょっとバイク停めて写真撮ってるとちょうど近くまで来たとのメッセージがemoji

待ち合わせのコンビニに向けてemojiemojiemoji
                         


コンビニに到着するとemojiにゃ〜 と、人懐っこい猫がemoji

我が家ではコーギーのタルトが家族ですが、子供の頃にはずっと三毛猫を飼っていたので、猫は嫌いではありませんemoji

店内から出てきたら、あれ?2匹に増えていて にゃ〜にゃ〜と鳴きながら近寄ってきます。

どっちも可愛い顔しててemoji


せっかくなのでバイクと一緒に2匹の写真を撮ろうとするのですが、離れると近寄ってきての繰り返しで写真撮らせてくれませんemoji

結局、写真撮ろうとしたところへ2匹とも近寄ってきてくるりと背を向け並んでちょこんと座ってしまう始末で・・・

嫌ではないんだけど、なんか違うんだよなぁemoji

              

と、思っているところへankoさんご家族到着です♪

子供達が喜んで近寄ってきたので、猫たちは微妙な距離でemoji
                    
猫たちと遊びに来たわけではないので、すぐ近くの高校時代の友人の魚屋へ移動ですemoji
                        
春に店舗を改装して、店舗内で定食を始めているのですが、刺身定食、天ぷら定食、煮魚定食、まぐろ丼くらいしかメニューはありませんが、各税込千円です。
魚自体美味しいものしか扱わないので、食べる前から美味しいのはわかっていたのですが、誰か来たら行こうと思いながらそのまま........

で、この機会に♪
                 


事前に電話して席を空けてもらってたのですぐに座ることができました!!

基本は魚屋さんなので、20人ほどで満員です。
                


店内で作って売ってることもある天ぷらはいつも美味しいので、天ぷら定食にも心惹かれたのですが、まぁせっかくなので?刺身定食に♪

貧乏人なので刺身一切れでご飯をついつい.......ご飯が足りないemoji

でも、美味しくいただきました♪
次は天ぷら定食食べに行かなければ!!

昼食後は、本日のメインの用事?で我が家へemojiemoji
                


残っているイチゴの苗で、来年の親木にはしないものを取りに来てもらった次第ですemoji

自家用ですので、これから植えても春になればぼちぼち実がなります。
まぁ路地ですので、1回なれば終わりですけど子供達と楽しむにはいいのかなぁと。
車の3列目に載るだけのせて!!

美味しい実がたくさんなって欲しいものですemoji
                     
タルトemojiも娘さんにたくさん遊んでもらってたのですが、写真撮るの忘れてましたemoji
                          


この後、おすすめのたこ焼き屋さんに行って本日終了です♪

久しぶりにA8にも乗れましたし、イチゴの苗も貰ってもらえましたし、なかなか行けなかった定食も食べに行けましたし、タルトも遊んでもらえて結構充実した時間となりました♪
                           


                emoji

PR
*COMMENT-コメント-
▽でも、走りますよね。
さすがに疲れ果ててやっと起き上がった朝でも、
思い切って走り出せば、目に映る景色に思わず見とれたりします。
ここ数週は天気もいいので、早朝はミニに乗っています。
で、昼寝しちゃうんですが・・・(笑)
▽時間が取れるのもあと少しです・・・
Mini1000は最近乗れていません....
そろそろ乗りたいところですが、なかなか順番?が...
クリスマスケーキをちょっと離れたところに注文したので、そのときにでも乗ろうかと思っています♪
滅多に行かない方向なので、冬の港の景色でも撮りたいなぁと思ってます。
*COMMENT FORM-コメント投稿-
  • この記事へのコメント投稿フォームです。
Name:
Title:
Mail:
Url:
Color:
Decoration: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Message:
Pass: ※編集時に必要です。
Secret:  ※チェックすると管理者へのみの表示となります。 
■プロフィール
HN:
Teru
性別:
男性
自己紹介:
  Mini&Corgi好きです♪
  まぁボチボチと日々を...
       
■最新コメント
[01/15 ルイ・ヴィトンスーパーコピー]
[11/21 ロレックス偽物]
[11/21 ルイヴィトン偽物]
[06/01 Teru]
[05/31 1275GT]
[02/27 ロレックススーパーコピー]
[12/11 Teru]
[12/11 Teru]
[12/10 1275GT]
[12/10 1275GT]
■バーコード
■最新トラックバック
■カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
■カウンター
■ブログ内検索
■アクセス解析