忍者ブログ

さえないグレー

1964 Austin mini countryman 1988 Mini1000 1986 Ducati750F1(lll型) 2018 Subaru WRX S4 2015 Vamos Hobio Pro & Corgi ♪

2024.04│ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ちょっと地味?なペアですが.....


             
先月のミニデイ直前にお願いしていたものが届きましたemoji



                        
2年ほど前のミニデイで目にしてその時も欲しかったのですが、ちょうど同じ色があるわけでもなく、なんとなくそのままに・・・
                   
で、FacebookのOxytoolさんのページで紹介されてるのを見つけてemoji
                          



箱の中はこんな感じです♪

組み立てるコースが入っています。
                     

                    
で、Miniはサルーン1台とながもの系1台を選べるということになっています。
                    
                       


当然?1台は我が家のカントリーをemoji
                  


そして、もう1台のサルーンはスモークグレーっぽい色にしてもらいましたemoji
             
よく見るとmk1ボディですが、そんなことはこの場合気にしませんemoji
                       


ちょうど、在庫の中に希望したものがなかったので、作ってもらえることに!!
                       
                       




途中経過もご丁寧に連絡いただきましたemoji
                   
          
                      

                    
コースを全部つなげて走らせてみたいところですが・・・
                    

          
ま、走らせて遊びたいわけでもないですし、その前にガレージの片づけをそろそろしなければemoji

でも、そんなに大きいわけではないですけど、コースを常時つなげておけるような場所はemoji
           




メンバーのMini全部揃えたらいい感じだなぁなんてちょっと思ったのですが、追加の車両単体だけでの販売を基本されてないそうで......ちょっと残念。
すでに、廃盤のセットらしいので仕方ないですよね。
ま、考えようによっては、ちょっとホッとemoji
全部作ってもらったらいくらになることやら?
全部?全部ってどこまでかも.....emoji

でも、1台だけ特別に追加で作って下さるそうでemoji

何色にしたかは?出来上がってからのお楽しみ♪
あ、楽しみなのは僕だけですが......
                   
ベースのセットには限りがあると思いますので、興味がある方はお早めに!!

このセットは掲載されていないかもしれませんが、HPもあります。
こちら → OXYTOOL OFFICIAL SITE

                 

PR
*COMMENT-コメント-
▽やっと終わりました。
日曜日に出かけたせいで、昨日まで仕事が残りました。
今日、あわただしく掃除をしてやっと明日から自由の身です(笑)

確かツクバのミニデイでゼンマイで走るクラブマンを買いました。
今はもう作っていないようですね。
レールに沿ってクルクル走るのがかわいいです(笑)

来年もよろしくお願いします。
▽今も作られているみたいですよ!!
たぶん同じものだと思いますが、ゼンマイのカントリーマンも追加?で注文してあります。
本体だけ頼んだのでレール付きのケース?はないのですが....
僕は今朝の朝方まで出荷していました。
大晦日もほぼ1日水やりで、2日から出荷です。
こちらこそ、来年もどうぞよろしくお願いしますm(_ _)m
*COMMENT FORM-コメント投稿-
  • この記事へのコメント投稿フォームです。
Name:
Title:
Mail:
Url:
Color:
Decoration: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Message:
Pass: ※編集時に必要です。
Secret:  ※チェックすると管理者へのみの表示となります。 
■プロフィール
HN:
Teru
性別:
男性
自己紹介:
  Mini&Corgi好きです♪
  まぁボチボチと日々を...
       
■最新コメント
[01/15 ルイ・ヴィトンスーパーコピー]
[11/21 ロレックス偽物]
[11/21 ルイヴィトン偽物]
[06/01 Teru]
[05/31 1275GT]
[02/27 ロレックススーパーコピー]
[12/11 Teru]
[12/11 Teru]
[12/10 1275GT]
[12/10 1275GT]
■バーコード
■最新トラックバック
■カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
■カウンター
■ブログ内検索
■アクセス解析