忍者ブログ

さえないグレー

1964 Austin mini countryman 1988 Mini1000 1986 Ducati750F1(lll型) 2018 Subaru WRX S4 2015 Vamos Hobio Pro & Corgi ♪

2024.05│ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今年は2種類♪

 

Mini Jackに向けてTシャツ作ることにしました♪
今回は半袖と長袖の2種類。
いつものことですが、直前のギリギリで・・・
                          


                  
                 
自分では書けないので2年続けてMiniJackに一緒に行っている ありちゃんに描いてもらいましたemoji







                     
                      
                

前面のイメージです♪
             

後ろはこんな感じで♪



             
せっかくなので一番生地のいいものを選んで発注する予定です。
               
                 
               



久しぶりにロンTも今回は作ることにしました。

というか、こちらが1番の目的です。



イメージはこんな感じです。

こちらは前面のみのプリントです。



今回は初めての取り組みでどちらにも前面左下あたりに 縦3cm × 横4.5cm のタグを縫い付ける予定です♪

1着の価格は2500円程度にしたいとは思っていますが、作ってみないと....


必要な方がおられましたら、日にちありませんが4月末までにお知らせくださいm(_ _)m
                        
                      
                 emoji

PR
*COMMENT-コメント-
▽お願いします
おはようございます。
やっぱり作るんですね(笑)
今回も仲間に入れてもらえますか?

お急ぎのようなのでとりあえず・・・
Tシャツはグリーンを1枚、
ロンTはブラックを1枚お願いできますか。
とりあえず連絡まで。
▽了解です♪
そろそろ仕事にも使ってるロンTを増やしたかったので........
2枚予定しておきます!!
▽すみません
すみません、色は第一希望だけ書いてしまいました。
無理があったら言ってください。
明日は4時起きです、もう寝なきゃ(笑)
▽いえいえ
とりあえず、まとめて色とサイズの申し込みをしてみないと、在庫があるのかどうか?
たまたま希望の在庫がなかったら、またお知らせしますm(_ _)m
あ、明日はミニデイですか!!
全く縁がないので......って、当然仕事ですしね....

*COMMENT FORM-コメント投稿-
  • この記事へのコメント投稿フォームです。
Name:
Title:
Mail:
Url:
Color:
Decoration: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Message:
Pass: ※編集時に必要です。
Secret:  ※チェックすると管理者へのみの表示となります。 
■プロフィール
HN:
Teru
性別:
男性
自己紹介:
  Mini&Corgi好きです♪
  まぁボチボチと日々を...
       
■最新コメント
[01/15 ルイ・ヴィトンスーパーコピー]
[11/21 ロレックス偽物]
[11/21 ルイヴィトン偽物]
[06/01 Teru]
[05/31 1275GT]
[02/27 ロレックススーパーコピー]
[12/11 Teru]
[12/11 Teru]
[12/10 1275GT]
[12/10 1275GT]
■バーコード
■最新トラックバック
■カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
■カウンター
■ブログ内検索
■アクセス解析