忍者ブログ

さえないグレー

1964 Austin mini countryman 1988 Mini1000 1986 Ducati750F1(lll型) 2018 Subaru WRX S4 2015 Vamos Hobio Pro & Corgi ♪

2024.04│ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

NYMM行ってきました♪


  朝7時前に出発し、西へ約120km念願?の初参加です
             
             
会場付近で最後に道に迷いましたが、無事に9時過ぎに会場到着です。

現地集合だったメンバーはまだ来てなくて......
寒い中とりあえずテーブルとイスをだして準備完了♪



偶然にも両隣もアーモンドグリーンのカントリーが並んで.....
                 

          
10時に開会式が始まり、寒い中のんびりとしたイベントスタートです。



しばらくして よしさんご夫婦も到着♪


           
寒くてすることもないのでiPadで"ウルト◯セブン"で太鼓たたいて盛り上がっている二人です
          


ankoさんご夫婦も到着し、年末以来の再会です♪



寒いのもありましたが、まだ帰って仕事が残っていましたし、
昨夜から風邪気味で体調不良だったので、主催者の方々には
失礼ではありましたが昼過ぎに退散です

無理矢理の参加ではありましたが、念願のイベントにやっと参加できました。
これで6月のMiniJackまでひたすら仕事の日々です

まぁまた遊びに行けるようにしばらくは仕事、仕事ですね
         
         
詳しい様子はまた近日中?にAustin HouseのHPに更新予定です。
                



PR
*COMMENT-コメント-
▽お疲れ様でした!
イチゴ有難う御座いました。
友達と分けて頂きました!

来年は必ず完成するであろうCooper S で参加しますので都合が付けばまた会場で・・・(笑)

僕も微妙にカゼ引きさんなので数日間大人しくしてます・・・(苦笑)
▽無題
ご無沙汰しております!

NYMM参加されたんですね!
今年も参加の予定をしていましたが、昨年よりの用事等(某SNSの日記に少し告知)(汗)がドンピシャでこの時期に重なり欠席になりました・・・。

お会い出来なくて残念でした。また次回ですね!!
▽おつかれさまでした♪
モーリスさん♪
 久しぶりにお会いできて....あ、久しぶりでもありませんでした
 来年は、僕もMini1000で・・・
 って、来年も行くのかぁ?ちょっと微妙ですけど

 今日はなんとかダウンせずに動いています
▽やっぱり.......
GADGETさん
 今年こそは現地でお会いできる!!と楽しみにしていたのですが......
 体調不良と寒さですっかり忘れていて
 帰り道にふと思い出して
 "しまった!GADGETさんを探すのをすっかり忘れていた"と・・・
 でも、それらしいMiniを見なかったような記憶も?
 帰って撮影した画像をチェックしたのですがそれらしいMiniもなくて?
 もしかして上のスタッフの駐車場?
 どっちにしてもうっかりしていたぁと
 予定があっておこしでなかったのですね。
 現地でお会いしなかったわけです
*COMMENT FORM-コメント投稿-
  • この記事へのコメント投稿フォームです。
Name:
Title:
Mail:
Url:
Color:
Decoration: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Message:
Pass: ※編集時に必要です。
Secret:  ※チェックすると管理者へのみの表示となります。 
*TRACKBACK-トラックバック-
  • この記事のURLとトラックバックURLです。
  • 必要に応じてご使用くださいませ。
この記事のURL▼
この記事のトラックバックURL▼
■プロフィール
HN:
Teru
性別:
男性
自己紹介:
  Mini&Corgi好きです♪
  まぁボチボチと日々を...
       
■最新コメント
[01/15 ルイ・ヴィトンスーパーコピー]
[11/21 ロレックス偽物]
[11/21 ルイヴィトン偽物]
[06/01 Teru]
[05/31 1275GT]
[02/27 ロレックススーパーコピー]
[12/11 Teru]
[12/11 Teru]
[12/10 1275GT]
[12/10 1275GT]
■バーコード
■最新トラックバック
■カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
■カウンター
■ブログ内検索
■アクセス解析