忍者ブログ

さえないグレー

1964 Austin mini countryman 1988 Mini1000 1986 Ducati750F1(lll型) 2018 Subaru WRX S4 2015 Vamos Hobio Pro & Corgi ♪

2024.04│ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

肖像画2。


  お願いしていた肖像画が今日届きました
                   
                        
                  
                     
絵的には昨日と同じなんですが・・・

やはり実物はすごくいい感じで.... 
絵を描くのセンスの無い自分としては見入ってしまいます
                   
新しいものを買いに行こうかとも思っていたのですが、家にあった程よく味の出た?額に入れることにしました♪
あまり額自体が主張してほしくもなかったので・・・
                       
額に入れたのを見て奥さんが一言.......

「なんか死んでしまったみたい.....」
           
おかしな一言です。何を今更・・・本人も涙ぐみながら笑っていました。

でも、

窓際に飾ってみて自分も

「なんか死んでしまったみたい.....」

と..... 今更ながら。

絵のすばらしさが、醸し出す雰囲気がかえってそんな気分に・・・
出来上がっての嬉しさの何十倍の悲しみがあらためて
でもきっと..... これからこの絵が僕たちを支えてくれると

こんなことばかり描いてスミマセン。
                    
                  
                    
そして、この肖像画と一緒に送っていただいたものが!!


10年以上も先生のところで眠っていたという原画です♪

届いてみてびっくりしました。
               

ガレージにも1つ置いてありますが、10年以上前に販売されていた壁かけの時計のシリーズの1つです。
既に電池が切れてしまってもう何年も針は止まったままですが、アーモンドグリーンのカントリーマンなのでガレージの中に飾ってあります。

で、その原画が送られてきたので

きっと誰かが購入されていて目にすることは無いだろうと思っていたので・・・
                 
宝物が一気に2つになってしまい
従兄弟に頼んでぴったりの額縁を作ってもらわないと!!!!
                              
最近?、なかなかMiniに乗る時間も取れずまぁライフスタイルとしては仕方ないかなぁと諦めてはいますが、Miniとの出会いがいろんな出会いを生んで、トビーとの出会いにもきっと影響してて、そして多くのきっとMiniに乗っていなかったら出会うこと、すれ違うことさえ無かった方々と出会うことができて、いろんなところで今の自分を支えてくれています。

乗れる時間をもっと作ってもっと楽しまないといけませんね。
                     
                        
                       
                       
起承転結が相変わらず無茶苦茶ですがお許し下さいm(_ _)m

PR
*COMMENT-コメント-
*COMMENT FORM-コメント投稿-
  • この記事へのコメント投稿フォームです。
Name:
Title:
Mail:
Url:
Color:
Decoration: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Message:
Pass: ※編集時に必要です。
Secret:  ※チェックすると管理者へのみの表示となります。 
■プロフィール
HN:
Teru
性別:
男性
自己紹介:
  Mini&Corgi好きです♪
  まぁボチボチと日々を...
       
■最新コメント
[01/15 ルイ・ヴィトンスーパーコピー]
[11/21 ロレックス偽物]
[11/21 ルイヴィトン偽物]
[06/01 Teru]
[05/31 1275GT]
[02/27 ロレックススーパーコピー]
[12/11 Teru]
[12/11 Teru]
[12/10 1275GT]
[12/10 1275GT]
■バーコード
■最新トラックバック
■カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
■カウンター
■ブログ内検索
■アクセス解析